AZEya garden

ハーブの力

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり。

季節の変わり目は体調を崩しやすい!

そんな時はなんだかイライラ…

そんな時にぴったり。畔家ファームのビニールハウスにローズゼラニウムの花が咲きましたよ。

新しい青々とした葉が2月に入り伸びはじめ、約ひと月で花芽が上がってきました。
ローズゼラニウムは、ゲラニオールというバラと同じ芳香成分があり、甘酸っぱい香りがとても人気のハーブです。
葉はハーブティーにも利用出来るて女性ホルモンを整えてくれる優れもの。

そのローズゼラニウムを使ってハーブティーセットを作りました。
甘酸っぱい香りのローズゼラニウム、レモンの香りのレモングラス、キリッと香るローズマリー。
フレッシュハーブならではのみずみずしい香りのハーブティーです。

畔家では採れたてのハーブを使ったハーブティーを飲めるスペースと、お家でハーブティーを楽しめるお持ち帰りセットをご用意いたします。

4月のオープンを楽しみにお待ちください!

畔家

電話番号 087-815-1545

メールアドレス info@azeya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA