未分類

母の日ワークショップ開催報告〜AZEya garden OPEN〜

11時30分〜ガラス温室でAZEyagarden オープン。

スコーンを早速、焼き始めました。オーブンから立ちのぼる、小麦とバターの芳ばしい、いい香り。もちろんレモンのコンフィチュールもありますよ。

ハーブティーと珈琲、スコーンの販売はお昼の時間限定で提供させていただいております。

お店に来られる方は事前に連絡いただければ確実かと思います!

畔家

電話番号 087-815-1545

メールアドレス info@azeya.jp

 

午後は畔家ワークショップ。

もうすぐ母の日ということで…
「カーネーションのバスケットアレンジ」開催。

お好きな色のカーネーションを選んでいただき、様々なハーブと一緒にナチュラルなバスケットにアレンジします。

これはカレーに似てる。
これはスッキリ系。と、それぞれの香りを楽しみながらハーブを手に取りバスケットに。

最後にメッセージを書いて、できあがり。
思い思いのプレゼントアレンジが出来ました。

その後、今日も耕運。
土曜日から雨が降る予報。その前に予定している田んぼは終わらせたい!とトラクターを進めます。
ロータリーに絡みつくレンゲ。

そんな時、田んぼの隅っこをちょこちょこ走る何かが。よく見ると、ひな鳥がトラクターと同じ方向に一生懸命走っています。
ちょっと走ると休憩、そしてまた走る。の繰り返しで必死に走って行きました。
可愛かった〜

GWも後半です。リフレッシュしてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA