azeya's kitchen,  畔家ファーム

ファームのお野菜

畔家ファームからカラフルな野菜です。

ナスタチウム、スイスチャードなど、鮮やかな色あいです。
スイスチャードは赤い軸を生かして、ランチボックスでかき揚げにして楽しんでいだだきます。ほうれん草に似た味でおいしいですよ。

小松菜は採りたてをよく洗って、刻んで、塩をもみこんで浅漬けにしました。パリパリの食感と小松菜の風味がおいしいです。「おにぎりランチボックス」の一品です。

無農薬で安心して食べられるお野菜たち。

小松菜も小松菜本来の味がしっかりして美味しいです。畑の小松菜はあと少しなので、今だけの楽しみですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA