azeya's kitchen,  畔家ファーム

畔家に咲く花と畔家キッチンのじゃがいも料理

畑の真ん中にアーティーチョークが咲いていました。
大きくて、きれいです。


アーティーチョーク、食べるとおいしいと聞きますが、まだ食べたことがありません。
一度、食べてみなくては。
皆さまにおいしいお料理としてご紹介できるといいです。

今年もヤブカンゾウの花が咲きました。


パラソルの支柱の隙間からにょきにょきと茎を伸ばして咲く花。
夏空にオレンジ色が良く似合います。

畔家のお花たち、ぜひ見にきてくださいね。どこにあるかは…スタッフにお気軽にお声かけください。

畔家キッチンには畑のじゃがいもメニューが登場します。
ジャーマンポテト、燻製ベーコン、ポテトサラダの3種類です。畔家のじゃがいもを美味しく食べていただくために色々な形でご用意しています。

ランチに加えるだけでなく、テイクアウト容器に詰めて家族分をお惣菜としてお持ち帰りすることもできますよ。


無農薬で育てたおいしいじゃがいもですよ〜!

肝心のお料理の写真がないですね…詳細はまたアップします。

お店でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA