AZEya garden

ご注文のアレンジメント〜AZEya garden〜

ご注文のアレンジメント。
京都の料理屋さんへお祝いのお花。
和な雅な感じで。とのリクエスト。華やかなデコラマムを使って和風の雰囲気に。


箱詰めしてお送りするので、あまり高さを出さないデザインで仕上げました。

こちらはお誕生日のアレンジメント。
毎年、お母様へ贈られます。
今年はクリスマス風で。とのことで、リース型のアレンジメントにしました。

こちらもお誕生日のお花。
「アドベントクランツ」をご用意しました。

寒い季節にもお花の彩りで暖かい気持ちになれるといいですね。

色はクラシックな赤と濃いめのグリーンを中心に落ち着いた雰囲気に、少しピンクも加え華やかに仕上げます。
こちらも箱詰めしてお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA