AZEya garden,  azeya herb & tea coffee

寒い日のAZEya garden

AZEya gardenの温室に二人がけのテーブルを用意しました。中でお茶が飲めるスペースを作ります。
お昼頃まではお日様があり、中はぽかぽかと暖かく過ごせる空間になりました。その後は雲が広がり雪もちらつき始め、お湯を沸かすとあっという間にガラスがくもってしまいました。

お昼間は暖かい空間を作る事ができるので、こちらをご案内したいと思います。

昨日の朝はこの冬一番と言われる寒さに。
畑を歩いているとバリバリと霜柱が立っているのがわかります。

ビオトープも凍っていました。

お天気が良いのでガラス温室の中は暖かいです。

ハーブティーの試作。


爽やかな香りのものをイメージして試作。カモミールが主張しすぎたので、量を減らすことにしました。

今日は一日、気温が上がらなかったので井戸の横にある鉢に張った氷が夕方までとけずにありましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA