AZEya garden

AZEya gardenご注文のお花

ご注文のブーケ。
還暦のお祝いに赤い花束のご注文。
少し渋い雰囲気で。とのリクエストに、お花は赤系のみを数種類とユーカリのシルバーグリーンとローズゼラニウムの明るめのグリーンを組み合わせて。

ご家族皆様でサプライズでお祝いされるそう。お花はお嬢様からお父様への贈り物に。

素敵な楽しいサプライズパーティーになる事を願って、私も楽しくブーケを作らせていただきました。

こちらはミニブーケ。
春の花とハーブを組み合わせ、香りの良いブーケに仕上げます。

細葉のユーカリを加えると春らしい軽やかな雰囲気になります。葉の形や香りの違いを楽しんでもらいたいブーケです。

フリージアの香りのミニブーケは春の日差しにローズゼラニウムとフリージアがふんわりと香ります。

最後はお祝いのアレンジメント。
鮮やかな赤系のお花たちとハーブのグリーンを組み合わせました。

ユーカリやローズマリーのキリッとした香りが爽やかに香ります。

AZEya garden では季節のお花やファームのハーブを使ったアレンジメントのご注文を承っております。

是非お気軽にご相談くださいね!

 

畔家

電話番号 087-815-1545

メールアドレス info@azeya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA