azeya's kitchen

野菜のタルト(シャドークイーン)と葉物野菜

タルトのホールでの注文があり、畔家ファームで採れたじゃがいも「シャドークイーン」で作りました。

茹でと蒸し焼きを試しましたが、茹でると色が薄くなり、味も薄い感じでしたが、蒸し焼きにしたら色もきれいで、味も良くなりました!なのでじゃがいもは、蒸し焼きに。

シャドークイーンは、沢山 は作っていないので、ワークショップやタルトなどで使って行きます。

畑で葉もの野菜も沢山採れました。


小松菜、チンゲン菜、水菜です。お浸しやサラダなどに使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA