AZEya garden,  ワークショップ,  畔家ファーム

じゃがいも掘り大会&ハーバリウム

ジャガイモ堀り大会開催しましたよ〜。

2日、3日とワークショップ「じゃがいも掘り大会」。

一部をご紹介!


良いお天気が続き、暑いくらいです。

参加したご家族。新しい発見がたくさんあったようです。

中でも、ジャガイモがトマトと同じナス科ということに驚いていました。

たまに見られるジャガイモの実を見て、ちょっと納得。

連日お越し下さりたくさん掘っていただきました。

じゃがいも畑も三分の一ほど収穫できました。

 

午後はAZEya gardenのワークショップ。「ハーバリウム」。
今回はフレグランスタイプのハーバリウム。
精油をブレンドしてオリジナルの香りに仕上げます。

こちらはオーダーのアレンジメント。


外国の方をお迎えしてパーティーを行われるそうで、その時に飾るテーブル花をご注文。
ハーブがお好きな方なので、たっぷり使って仕上げました。
爽やかな香り溢れるアレンジです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA