azeya's kitchen,  畔家ファーム

バターナッツ

畑のバターナッツかぼちゃが食べ頃です。切って、フライパンでソテーしてお塩で味付けすると甘みが強くなります。

なすのソテーと一緒にランチボックスのおいしい一品になっています。

今日は、赤ちゃんの離乳食として食べさせたいから、とかぼちゃを買いに来られたお母さまがおられました。

生まれて初めてかぼちゃを食べるので、安心できる畔家のものを、と選んで下さいました。そのお話を聞いて、とても嬉しく感じました。お子さまにも、きっと喜んで食べていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA