AZEya garden,  ワークショップ

ワークショップ『ハーブの香りを楽しむ。虫よけスプレーとミニブーケ作り』

ワークショップ
『ハーブの香りを楽しむ。虫よけスプレーとミニブーケ作り』

もっと気軽にハーブを暮らしに。

太陽の光を浴びてぐんぐん育ったハーブたち。
香りを楽しむのにぴったりな季節になりました。
今回は、摘みたてのフレッシュハーブの香りと精油の香りの両方を楽しみます。

フレッシュハーブで作るタッジーマッジー。
片手に収まるサイズ感もかわいいブーケに仕上げます。
虫よけスプレーは虫が嫌がる効果を持つハーブの精油をブレンドしました。

ハーブの香りに包まれた爽やかな時間になりました。

 

お店でも販売しています。

とっても良い香りで肌にも優しいのでおすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA