AZEya garden,  ワークショップ

W.S「お正月花ーフラワーアレンジメント」〜2021年ありがとうございました〜

畔家ワークショップ
「お正月花ーフラワーアレンジメント」
江戸時代から伝わる伝統を大切に体に優しいお正月のお花を作ります。
今日はフラワーアレンジメント。縁起の良いお正月の花と畔家の稲穂を組み合わせて、華やかに。


お手製のお飾りで新しい年をお迎えします。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

2021年最後の日は冬らしい寒い一日となりました。
今年も畔家の稲穂や稲藁を使ってお正月飾りを作る事が出来ました。
忙しく過ぎる日常の中、大切にしたいものや続けて行きたいもの。毎日ではなくても、ふと思い出してもらえるように伝えて行きたいと思います。

良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA