azeya's kitchen,  every day

改装状況 〜其の1〜

オフィスと店舗になる部分にあった観音開きの建具を店舗には引き戸、オフィスにはドアを作りました。

 

外装がハゲハゲの杉板も節をパテで丁寧に埋めていただき綺麗に塗装も完了いたしました。

 

残すは店舗部分の左官と前庭をどうするか考えないといけません。

 

納屋にも足場が組まれ、杉板の塗装がはじまりましたよ。

地色が残っているので濃くなってしまいそうなので薄めの色にしましたが、予想に反して濃くはならず地色に近い色で塗装がほぼ完了いたしました。

 

毎日少しづつ変化し、完成に近づいていく様はとってもウキウキします。

ものつくりは最高に楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA