every day

フォレストドーム

日よけスペースにフォレストドームという名のテントを設置しました。
ワクワクしながら重い梱包を開け材料を取り出します。

説明書に従い組み立てていきます…手順書に従って4人で協力。進むにつれてなかなか手強い事が判明。苦笑いしながらの作業です。

最初はフラフラでしたが、組み上がっていくうちにしっかりしてきます。出来上がると人がぶら下がってもびくともしなくなりました。すごい。


なんだかんだで4人がかりで5時間程かかり、ようやく完成。これからの気持ちいい日陰ができましたよ〜!
出来上がったドームの中はとても気持ち良い空間。吹き抜ける風もいつもより心地良く感じました。

自然の風と日陰はとっても気持ち良いですよ。

是非、遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA