畔家ファーム

ポテトサラダとタイバジル

畔家ファームのじゃがいも
今日は、インカのめざめ。


切ると、黄色です。
赤玉ねぎときゅうりで、シンプルなポテトサラダを作りました。


畔家ランチボックスでの、おかずとしてはもちろん、
カレーにもとても合いますよ。

タイバジルもありますよ。少し紫がかった花が咲き、茎も紫です。


香りはかなりスパイシー。シナモンのような香りもします。
夏はバジルが豊富なので楽しいです。

azeya’s kitchenのタコライスのサルサソースからもバジルのいい香りがしています。

ぜひ食べて見てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA