ワークショップ,  未分類,  畔家ファーム

じゃがいも掘りをやってみよう

じゃがいも掘りをやってみよう

昨年、大変ご好評いただきました。皮ごと食べられる安心案安全な無農薬じゃがいも7品種。

今年は少しだけ品種を変えた種芋の植え付けが無事に終わりました。

子供達も大好きなじゃがいも。

じゃがいもが土の中で大きくなって掘って収穫することは知らないお子さんが多いのではないでしょうか?

そこで昨年好評でしたじゃがいも掘り体験。今年もやります!
是非ご家族ご友人と一緒にじゃがいもを掘って沢山持ち帰って食べみてくださいね。

品種の食べ比べや、じゃがいも詰め放題のお土産付きです。

じゃがいも掘り体験

開催期間:5月26日(土)、27日(日)
6月2日(土)3日(日)

集合時間:AM11:00〜(約2時間)

料金:1名¥2,500 1家族¥3,500(ご夫婦2名、お子様3名等)

準備物:汚れても良い服装、長靴

事前予約はメールかお電話で。
087-815-1545(畔家)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA