AZEya garden,  ワークショップ

ワークショップ 「春 ーお花見弁当アレンジー」開催しました!

ワークショップ
「春 ーお花見弁当アレンジー」

午前、午後とワークショップを開催。
春のお花でお花見弁当風のアレンジメントを作りました。

皆様、それぞれに工夫しながらお花を配置。
花や葉の形、香り、質感などを感じながらお花とゆっくり向き合う時間を過ごしていただきました。
同じ花材を使っても違った印象、雰囲気に仕上がりました。

お花があると何か家が気持ち良いのよね。
黙々と集中してしまったわ。
など、皆さん様々な感想をおっしゃっていました。

このワークショップが、お花で季節を感じ、暮らしの中で楽しむきっかけになると良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA