AZEya garden,  every day,  畔家ファーム

AZEya garden 〜母の日報告〜

母の日はいかがお過ごしましたか?

畔家からもにはたくさんのお花をお届けしました。
お天気も良く、気持ち良い青空が広がります。

お母さんは何色が好きかな。
可愛らしいのが好きかな。

「いつもありがとう。」の気持ちと一緒にお花のお届けです。

母の日にお届けしたお花たち。
無事にお母様たちのもとに届いた様で一安心。
ご注文くださった皆様に感謝です。ありがとうございました。

こちらの母の日ブーケも。お母様とお嬢様たちでお出掛けに。
その席にお花も添えて、楽しい時間になりますように。

ガラス温室横のビオトープでは植えているカキツバタが、綺麗に咲いています。
冬場は何にもなくなってガランとしたビオトープ。今は緑がとても綺麗です。

ぜひみに来て下さいね。

こちらは畔家ファーム。畑ではオルラヤが咲き誇っていました。
真っ白いハート型の様な、ウサギの耳の様な形の花弁が可愛らしいオルラヤ。まるでレースみたいに風にそよそよ揺れています。

ご注文のブーケにもオルラヤを束ねました。

摘みたてのブーケはお花の香りでいっぱいですよ。

皆様からのご注文おまちしております!

畔家

香川県高松市林町1138-1

電話番号 087-815-1545

メールアドレス info@azeya.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA