AZEya garden,  azeya's kitchen,  every day,  畔家ファーム

カモミールたっぷり収穫!〜6月の営業予定〜

爽やかに風が吹く晴れ。
朝のうちにカモミールを摘み取りました。
たっぷり収穫出来たので、今シーズンは安心です。

ステビアも収穫。

干してシロップを作ります。(ハーブティーのアイスにつかえそう!)

畑では新しい芽が出てきました。

里芋

黒枝豆

植え遅れていたトマトやコーンを植えつけました。まだまだ苗が残っています。

畔家ファームでは様々な種類のお野菜を無農薬で作っています。

畔家キッチン(azeya’s kitchen)では採れたてのお野菜を使ったテイクアウト商品も販売していきます。

現在はオリジナルカレーのみの販売ですが、6月から本格始動予定ですのでお楽しみに!

5月は平日(火曜日定休日)11:30〜13:30まで限定7食の販売となっております。

6月からはメニュー、営業時間ともに改めてスタートさせていただきます。

畔家ガーデン(AZEya garden) はお花の販売と珈琲、ハーブティー、スコーンの販売を11:30〜13:30まで行っております。

同じく6月からはメニューも増やしていく予定ですのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA