AZEya garden

AZEya gardenアレンジメント

定期装花のお届けとご注文のアレンジの準備。
秋のバラは色が濃く、一段と綺麗に映ります。
アレンジにはオレンジやレモンイエローのマリーゴールドを加えました。

少しずつ寒さを感じるようになってくると、花色もだんだんと濃く鮮やかなものが美しく見えます。

ご注文の寄せ植え。
お世話になった方が退職されるので。と、お花のご注文。
お花を育てるのがお好きな男性なので長く楽しんでいただけるものを、とのリクエスト。


常緑低木の白のカルーナとハツユキカズラを合わせて、高さのあるテラコッタに植え込みました。

ご注文のアレンジメント。
退院のお祝いと元気を出してね。の気持ちも込めて贈りたい。との事。
優しい色合いのガーベラと元気が出るオレンジのスプレーバラを組み合わせて、ビタミンカラーで仕上げます。

ハーブの香りでも元気になっていただけるようフレッシュハーブもたっぷりと添えました。

こちらはバレエの発表会のお祝いに、小学生の女の子へ贈ります。


パステルカラーの明るい色を集め、可愛らしい雰囲気に仕上げます。

寒くなるこれからの季節にAZEya gardenで色鮮やかなお花をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA