AZEya garden,  畔家ファーム

春の陽気とかわいいお花

卒園式の注文のコサージ。
アーティフィシャルフラワーを使って作りました。
「大人かわいいのイメージで」とのご希望に、アプリコットオレンジのラナンキュラスをメインに小花と組み合わせ、木馬のリボンで結びます。
可愛らしさと上品さも忘れずに。仕上がりました。

午後から畑に。
暖かい陽気に誘われたのか、原種系のミニチューリップが咲いていました。
このチューリップ、よく見るチューリップと違って大きさが10センチ程のミニサイズ。お花より葉っぱが長く伸びているのも、原種系の特徴です。
まるで親指姫が隠れていそうなかわいいチューリップです。

3連休は春の陽気で暖かく過ごしやすかったですね。

皆さんはどんな休日でしたか?

明日からはまた寒くなる予報のようです…

体調を崩さないように気をつけましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA