AZEya garden

父の日にも感謝のお花を

6月18日は父の日でしたね。

「植物好きなお父さんに何か‥」
そこで、多肉植物の寄せ植え。ミニ盆栽とセットにしてプレゼントする事に。


日に日に大きくなっていく様子を眺めたり、葉っぱの剪定をしたり、毎日楽しんでいただけますように。

父の日当日にも可愛らしいお客様が。
「プレゼントにするお花はありますか?」
お小遣いでお父さんにミニブーケを贈りたいと、小学生の女の子がご来店。
ブルーの紫陽花と黄色のルドベキア、そしてハーブを組み合わせてミニブーケに。手描きのメッセージカードも添えました。
毎日、お店の前の道を歩いて通学しているそう。
お父さん、喜ぶだろうなぁ。

こちらはリースアレンジ。


お父さんに贈るのはいつも涼やかな雰囲気が多い中、ぱっと明るくなるような雰囲気に仕上げました。

父の日のお花のプレゼント。お父さん、喜んでくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA