AZEya garden

AZEya gardenのアレンジメント〜雨が続く春のお彼岸〜

冷たい雨の日が続きました。
今年の春のお彼岸は雨が続く毎日です。
そんな中でも、AZEya gardenでは春を感じさせるブーケやアレンジメントがたくさんでましたよ。

お祝いのミニブーケ。


ご結婚のお祝いにかわいいピンクと明るいグリーンのハーブを束ねて。

御供えのアレンジメント。


優しい白花で感謝の気持ちを込めました。

お誕生日のお祝いに、小さいブーケのプレゼント。


レモンユーカリやカレープラントなど香りが楽しめるハーブとともに。

雑貨屋さんのお祝いに。


男性のオーナー様へ贈ります。

お誕生日のお祝いに。

春分を迎え、樹々の葉も茂り始めました。
ハーブをたっぷり使ったアレンジやブーケの季節です。

是非、AZEya gardenにも遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA