AZEya garden

活版印刷

AZEYA gardenのタグが仕上がりました。

紙は羊毛を配合した手触りがとても優しいナチュラルな風合いなので可憐な花と相性が良さそうです。

そして印刷は昔ながらの活版印刷です。

ざっくりとした優しい風合いの紙ですから、紙に対して印刷部分が凹みケバケバした紙の質感により擦れた感じも出ます。それにより、更にこの紙の風合いを引き立たせる効果を狙い、凸版印刷という選択をしました。

仕上げに角も丸く切り落としたことで優しい感じがアップしました。

裏面はこんな感じです。

情報量が多く、小さな細かな文字になってしまいましたが、凸版の凹凸が良い感じで仕上がりました。

因みにFacebookとTwitterはこちらのブログのリンクで開始しておりますが、肝心なHomepageはまだ出来ておりません・・・すみません。近日公開します。

またinstagramもアカウントのみでまだ始めていませんが、こちらは畔家ファームの住人(生き物)の視点で展開していこうと思いますので是非フォローよろしくお願いいたします。

instagram
https://www.instagram.com/azeyatakamatsu/

Twitter
https://twitter.com/azeyatakamatsu

Facebook
https://www.facebook.com/azeyatamatsu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA