azeya's kitchen,  畔家ファーム

バジルと万願寺とうがらし

ビニールハウスには、沢山のハーブが最盛期を迎えています。
ナスタチウムも毎朝、沢山の花を咲かせています。
そしてバジル。


スパイシーでいい香り。
どちらもランチボックスに使います。
好き嫌いが分かれますが、パクチーもありますよ!

そしてこちらは畑から2種類の万願寺とうがらしを収穫してきました。

なんだか見た目はとても辛そうですが赤いものは、かなり熟しているので、食べるとパプリカみたいに甘いです。
緑のものは、辛くなく、ほろ苦さがおいしいです。
とれたて万願寺とうがらし、畔家タコライスのサルサソースやサラダに加わりますよ。

ぜひ、食べに来てくださいね!

お持ち帰りはご予約頂ければ確実&すぐにお渡しできますよ〜。

電話番号 087-815-1545

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA