AZEya garden

夏のアレンジメントと真っ赤なケイトウ

今日も朝から気温がぐんぐん上がり、暑いスタート。セミの声がやけに大きく近いなと思っていたら、お店の前のパラソルの支柱で鳴いていました。
周りの木の枝が満席だったのでしょうか‥

お届けのアレンジメント。


ガーベラが好きな方へ。夏らしく明るめのグリーンと柔らかいピンク、イエローの組み合わせ。
ミントの香りも効かせて、爽やかに仕上げました。

 

こちらは夏の花、ケイトウをアレンジ。


真っ赤な花はまるでビロードのような美しさ。見える角度によって、明るい雰囲気だったり、少し暗めの渋い雰囲気だったりと、表情も様々です。

花持ちが良いところも魅力のひとつ。
夏のアレンジには力強い味方です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA